そよ風訪問

 昨日は、ぞう組さん今年度最後のそよ風訪問に行ってきました。一年間優しく、温かく子どもたちと関わってくれたたくさんのおじいちゃん、おばあちゃんにお礼を込めて、似顔絵と、チューリップを折り紙で折り,メダルにしてプレゼントしてきました。子どもたちが一人一人に、メダルを首にかけてあげると零れんばかりの笑顔で喜んでくれ、子どもたちもとっても嬉しそうに「ありがとうございました。」と、お礼をいうことができました。

また、来月からは新ぞう組さんがそよ風訪問をすることになるので、現・うさぎ組さんも挨拶に行き、少しだけ雰囲気を味わってきました。

 訪問終了時には、そよ風さんから卒園生にプレゼントとして写真の手編みの飾りを頂きました。ありがとうございました。