たまご組保育参観

 良いお天気の中、たまご組の保育参観が行われました。朝の会、おやつ、お遊びの様子を見て頂きました。いつもと少し雰囲気の違うお部屋に緊張してしまうかな?と思いましたが、普段通りのみんなの姿を見せられたように思います♪

 保育士が作ったお部屋の飾りの「○○ザウルス」はしばらく外の窓に貼っておくので、今日見られなかった方はゆっくり見てください。作った保育士たちはみんなのお顔の可愛さにキュンキュン♡しながら作り、可愛い作品になっています(^^)

 

 今回は、新型コロナウイルス対策で保護者の皆様にはマスク着用、手指の消毒、二部制で行いました。感染予防のご協力ありがとうございました。