お別れパーティー

 今日はお別れパーティーがありました。少し緊張した表情のらいおん組のお友達が、たくさんの拍手の中入場し、一人ひとりに楽しかった事、嬉しかったことなどを聞きました。一言では表せない沢山の思い出をみんなで振り返ることができました。その後は、幼児組のみんなが心を込めて作ったメダルと鉛筆立のプレゼント、卒園記念のタイルの除幕式、そしてらいおん組さんからのサプライズ!かっこいいダンスのプレゼントがありました。卒園児も在園児もノリノリで、大盛り上がりの会になりました。そんな楽しい会の後は、みんなお待ちかね、バイキングのお時間です。今回のテーマは「パンまつり!」沢山の種類の中から好きなパンを選び、具材を挟んで頂きました。「美味しすぎる」と言って何度もおかわりに来る子もたくさんいて、大満足だったようです!素敵な会に、美味しい給食…らいおん組さんにとっても思い出に残るひと時となったことでしょう。