誕生会

うさぎ組 合奏(カスタネット)「ポンポンポンとはるがきた」

ぞう組 歌「はるですね。はるですよ。」

らいおん組 ダンス「さかなごはん」

 本日は、今年度初めてのお誕生会が開催されました。

コロナ対策として、誕生者は幼児組各家庭1名の保護者の方にご参加を頂きお祝いをしていきました。

それぞれに大きくなったら何になりたいか?を元気よく発表し、こばと組・あひる組のお友達も一緒に、手拍子や拍手で沢山お祝いをすることが出来ました。

お誕生者のお祝いの後は、うさぎ組、ぞう組、らいおん組のお友達がそれぞれ出し物を披露し、観ているお友達も思わず体を動かしノリノリで楽しんでいました。

 なお、乳児組のお友達は、各クラスで盛大にお祝いをしたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。