らいおん組キャンプ

 年長のらいおん組が一泊二日のキャンプに行ってきました。コロナ禍ということでなかなか実施できていなかったモビリティーリゾートもてぎでの3年ぶりのキャンプは、子ども達にとってドキドキわくわくの時間でした。親元を離れ、普段ではあまり経験出来ない事を体験し、自分のことだけでなくグループで協力してやり遂げたことは、とても良い経験になったと思います。

先生たちも無事に実施出来たことを嬉しく思います。

【森の探険にしゅっぱーつ!!】

【森の中の生き物について色々教えてもらいました】

【夜はキャンプファイヤーを楽しみました】

【二日目は使った寝ぶくろを自分たちで片付けました】