秋の遠足

 朝からの雨模様で出発時間を遅らせるなどの変更がありましたが、宇都宮動物園に遠足に行ってきました。ずっと前からこの日を楽しみにしていた子ども達。小雨によりレインコート着用で過ごしましたが、大型バスに乗る時から嬉しそうな表情を浮かべていました。到着してからは共遊グループでの行動となり、動物にエサやりをしたり、遊園地エリアで乗り物に乗っていきました。あいにくのお天気でしたが、みんな「楽しいね!すごいね!」などとそれぞれ大盛り上がりで楽しみ、あっという間の時間となりました。

ドキドキしながらキリンにエサやりをしました。
ドキドキしながらキリンにエサやりをしました。
乗り物に乗って「いってきまーす!」
乗り物に乗って「いってきまーす!」