にこにこ発表会

 こばと組・あひる組のにこにこ発表会を行いました。こばと組は『だれかな だれかな』という絵本のお話にオリジナルストーリーを入れてねこ・いぬ・だるま・ひよこに変身して劇遊びを披露しました。最後には、サンサン体操を元気いっぱい踊りました。緊張して涙を見せる事もありましたが、最後には笑顔も増えて可愛い姿をたくさん見せてくれました。あひる組は『3びきのこぶた』の劇を行いました。それぞれ大ぶた・中ぶた・小ぶた・おおかみになりきってダンスをしていました。最後にはアンコールからのドドドド ドーナツを踊ってサプライズ披露もしました。ドキドキしながらも頑張る姿にほっこりするひと時となりました。ご参加下さった保護者の皆様、本日はどうもありがとうございました。

こばと組
こばと組
こばと組
こばと組
あひる組
あひる組
あひる組
あひる組