クリスマス会

 本日園庭でクリスマス会が開催されました。

 

<職員による寸劇>

 クリスマスにちなんだ素敵な衣装に身を包んだ職員達で、『大きなカブ』のクリスマスバージョンを披露しました。

<サンタさん登場>

 今泉保育園にやってきてくれたサンタさんに質問タイム。どうしてクリスマスにしか来ないの?どうやって子どものいるお家を見つけるの?等のらいおん組さんからの質問に答えてくれました。一人ずつプレゼントも受け取りました。

<クリスマスランチ>

 クリスマス会の後はこれまたお楽しみのクリスマスメニューランチ。自分たちで配膳もしました。

 

<点灯式最終日>

  11月21日かららいおん組のお友達が一人ずつボタンを押してくれた点灯式も本日が最終日です。みんなで輪になって『赤鼻のトナカイ』を歌いました。(バナナマンもまたまた登場!)

 今泉保育園の点灯式は今日で最後ですが、皆様、週末良いクリスマスをお過ごし下さい♪(土日のクリスマスは6年ぶりだそうです!)