誕生会

あひる ダンス 「おやつたべよ」
あひる ダンス 「おやつたべよ」
うさぎ組 合唱 「しずかなよるに」
うさぎ組 合唱 「しずかなよるに」
ぞう組 ダンス 「フルーツポンチ‼」
ぞう組 ダンス 「フルーツポンチ‼」
らいおん組 ハンドベル 「おもちゃのチャチャチャ」
らいおん組 ハンドベル 「おもちゃのチャチャチャ」

 今月の誕生会も風もなく暖かかったのでお外で行い、全クラスが参加だったので、みんなでお祝いすることができました。誕生者も大きくなったらなにになりたいか、なにをしたいかなど大きな夢をかっこよく発表してくれました✨

 各クラスの出し物もお正月休みを挟んでの発表でしたが、みんなとっても上手にできていて楽しい会になりました!