2月お誕生会

 2月のお誕生会を園庭で行いました。

あひる組<ラーメン体操>のダンス

 らいおん組さんが以前お誕生会で踊ったのを見てから、大好きになったというダンスです。見ていたらいおん組の子達も一緒に踊ってくれました♪

うさぎ組<静かな夜に>の合奏

 先月のお誕生会で合唱したこの曲を、今月はなんと!タンバリンと鈴を用いて合奏しました。

 ぞう組<小さな世界>の合唱

 最初は3番までを歌う予定でしたが、とても上手に歌えるとのことで4番まで歌うことになりました!

らいおん組<ジャンボリミッキー>のダンス

 どのクラスも知っているこの曲!こばと組さんだって、座ってなんていられません!立ち上がってみんなで踊りました♪