親子クッキング(4歳児対象)

 先月行ったらいおん組親子クッキングに続き、ぞう組も15日と16日の2日間に分け親子クッキングを行いました。

時間が近づくにつれ、「早くこないかな〜」とそわそわしながらお家の人を待つ子ども達。この日を楽しみにしていました!といった気持ちが、その姿からとても伝わってきました。

エプロンをつけ…お菓子のお家作りをいざ始めると、お家の人と一緒に作る一つ一つの工程全てが楽しいようで、とても素敵な空間となっていました。

工夫を凝らした子ども達の感性豊かなトッピングが、お菓子のお家をより鮮やかにし、また一段と輝きを増していました♡

 

ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。