5歳児保育参観

らいおん組保護者会
らいおん組保護者会
月刊誌に取り組みました。
月刊誌に取り組みました。
『新時代』のダンス
『新時代』のダンス

 らいおん組の保育参観を行いました。保護者会では自己紹介もあり、短い時間でしたがちょっとした情報共有もできて嬉しく思います。保育参観ではお部屋で朝の会や月刊誌に取り組み、ホールに移動してチャレスポや『新時代』のダンスを披露しました。おうちの方が見に来て下さることをとても楽しみにしていたので、背筋がピーンと伸びていたり、大きな声でたくさん発言したりと張り切っていました!チャレスポでは、普段しているカエル跳びや跳び箱練習の様子をご覧いただきました。慎重に動いたり、普段の頑張っている過程を見ていただく事ができたかと思います。雨の中のご参加ありがとうございました。