7月対面式・誕生会

                    あひる組 ダンス『動物電車がやってきた』

                    うさぎ組 ダンス『ちょっとだけ体操』

                      ぞう組 歌『くじらのとけい』

                らいおん組 ピアニカ『とんとんとんとんひげじいさん』

 7月の対面式・誕生会を行いました。今月はたまご組さんに2名の新しいお友達が仲間入りしてくれました。先生やお友だちと一緒に、楽しい毎日を過ごしていきましょうね♪

 今月は14名のお友だちがお誕生日を迎えました!!そして、あひる組以上の11名のお友だちが舞台の上でし「大きくなったら...の夢」を元気に発表してくれました。みんなの素敵な夢が叶うことを願っています…☆彡

 各クラスの出し物では、あひる組が「動物電車がやってきた」を電車の運転手になって可愛らしく踊ってくれました。うさぎ組は「ちょっとだけ体操」をとても楽しんで踊って見せてくれ、ぞう組は「くじらのとけい」を大きな声で歌って披露してくれました。らいおん組は、ピアニカ「とんとんとんとんひげじいさん」を演奏して、全員の音がきれいに合っていて凄かったです。

 参加してくださった保護者の皆さま、本日はどうもありがとうございました。