夏まつり(午後の部)

うさぎ組
うさぎ組
ぞう組
ぞう組
らいおん組
らいおん組
盆踊り
盆踊り
駄菓子コーナー
駄菓子コーナー
パピコ・ドリンクコーナー
パピコ・ドリンクコーナー
キャンディーつかみ
キャンディーつかみ
花火
花火

 21日(金)の夏まつり午後の部では、お天気も崩れることなく園庭で行うことが出来ました。幼児クラスのお友だちと保護者の方の参加となり、保護者会長様の開会宣言の下、いざスタート!!お神輿担ぎや盆踊りをした後、クラス役員の方のお手伝いも頂きながら駄菓子やキャンディーつかみ、くじ引きなどのブースを各自回って楽しんでいきました。嬉しいことに卒園児のお友だちもたくさん集まり、懐かしいひと時を過ごしてもらえたかと思います。最後には花火タイムで盛り上がり、思い出に残る時間となりました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。