2月誕生会

 2月は、6名の誕生児をお祝いしました。感染予防のため、あひる組以上の参加となりました。インタビューでは、「わたあめ屋さん」「アリエル」など、可愛らしい夢を答えてくれました♪

❁あひる組❁ダンス「えがおのまほう」サビの所の"ハイ、ポーズ‼"では自分の好きなポーズを披露してくれました♡

❁うさぎ組❁歌「夢をかなえてドラえもん」長い曲でしたが、練習を重ねてきたので本番でも上手に歌うことができました♪

❁ぞう組❁合奏「シンデレラのスープ」先月歌った曲での合奏に挑戦‼大太鼓の一定したリズムにのせてみんなで上手に演奏でき        ました♪

❁らいおん組❁ダンス「マルマルモリモリ」早くて難しい振り付けでしたが、楽しく元気な踊りを披露してくれました(^_^)/